最近よく聞く「フラットデザイン」って?

ベタ塗りのサイトが増えていると思いませんか?

グラデーションや立体的なボタンという、今までWEBで見慣れた要素がありません。

 

 

実は、いつの間にか、かなり普及しています。

 

昨日まで素敵に見えたものは、ある日突然、古ぼけて見えるのがWEBサイトです。

 

「あれ!」と思ったら、リニューアルのタイミングです。ぜひ、ご相談ください。

スマホもOKな「レスポンシブWEBデザイン」

どうせホームページを制作するなら、スマホにも最適化されたホームページを作成したい!

 

今まで、PC用とスマホ用の2つのページを更新していませんでしたか?

何が便利になるかというと、1ファイルの更新でPCもスマホも対応できるのです。


また、若いユーザーが多いサイトでは、スマホ対応が急がれます。

次回のホームページリニューアルの際には、
ぜひ、レスポンシブWEBデザインをご検討ください。

WordPressで作れば、自分で更新できる。

ブログ型のホームページです。

 

自分で更新できるので、更新頻度の高いコンテンツがあるサイトには最適です!

経費節減にもなりますし、スピーディな更新にもつながります!

 

ホームページ作成会社のアット・ピーズではWordPressにも力を入れています。

WordPressで作れば、自分で更新できる。

制作時の内部SEO対策は、ホームページ作成の費用に含んでいます。

 

外部リンクを集めることでどうこう出来る時代は終わりました!

地道にコンテンツを充実させる以外、検索の上位にあがることはありません。

 

コンテンツの最適化は重要課題です。

ホームページ作成会社 アット・ピーズからのお知らせ
   最終更新日:2016/5/30
  • デザインお任せなら安価に作ってくれるところはありますが、せっかく作るホームページなら、デザインにはこだわりたいと思いませんか?
    アット・ピーズでは、納得がいくまで作りこんだ上でのご納品となります。
    東京都港区 ホームページ作成会社 アット・ピーズの実績はこちらからご覧ください。 
  • エンドユーザーを対象とするホームページでは、スマホ対応が必須です。スマホとPCを1枚のファイルで対応できるホームページの制作、レスポンシブ・ウェブデザイン作成のご相談はこちらから
  • 最新のSEO対策情報などホームページ制作に関するコラムはこちらから
  • 各サービスごとに専用サイトをご用意しました。
    ネットショップ開設おたすけサイト
     ネットショップの開店、運営について、豊富な情報提供をしています。ネットショップでのホームページ制作をご検討の方は、ご覧ください。
    ホームページ更新おまかせネット
     ホームページの更新作業にお困りの方の方はご覧ください。ホームページ制作後、更新が出来ていないサイトは数多く存在します。アット・ピーズは多くのサイト更新をしてきた信頼できるホームページ作成会社です。お気軽にご相談ください。